Tag Archives: ハチコの体験レポート (全14 件)

ナイアード ガスール はくすみに効果絶大です~♪【作り方レシピと通販激安ガイドのオマケつき】

gasu-ru.jpg

なんだか最近、美容日記と化してる感もあるハチコ日記ですが またまたいいもの発見したのですー。 それは、ガスール粉末! ネットの口コミですごく評判がよかったので、買ってみちゃいました。 これが・・・すごくイイんですよ~♪ … Read more

新しいヘアケアシステム「WEN(ウェン)」気に入ってます♪

あのプロアクティブで有名なガシーレンカーから出た新しいヘアケアシステムWEN を引き続きモニター中です。 このヘアケアシステムは、 毎日のお手入れは、クレンジングコンディショナー…これ一本だけなのですが 毎日使うクレンジ … Read more

ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その3

コスミックエンザイムでファスティングダイエットの前回までのお話はこちらからご覧ください~。 ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その1 ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入 … Read more

ドモホルンリンクル、サンプル申し込みしました

domo.jpg

CMを見ていてすっごく気になっていたドモホルンリンクル。 ホントに無料なの?とか勧誘しつこかったりしないの?とか いろいろ不安や疑問があったのですが えーい気になるなら申し込んじゃえ、と注文してみました。 30代以上とい … Read more

ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その2

ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その1で、コスミックエンザイムによるダイエットに挑戦した私。 前回は、3本注文し、届いた箱を開けた所まででした。 720mlのびんの入った箱を開けると … Read more

背中のお肉とってみせます 経過報告

先日始めた、背中のお肉をとる10秒ポーズ。 あれから毎日お風呂から出た後にやってました。 ほんとに10秒なので面倒でもなく、ただ漫然と淡々とやってたわけなんですが・・・。 ポーズはこれ。 ①腕を真っ直ぐ横に伸ばして立つ。 … Read more

まずは下腹のぷよぷよ、なんとかしよう

私、hachiko。 33歳です。 入園前の息子と乳児を抱え 毎日、ヘロヘロになっております。 おっぱい命の次男のため 食事制限などのダイエットはできません。 しかし、まずはこのたるんだお腹を何とかしたい! 先日、テレビ … Read more

ミツカンの新しい黒酢とりんご酢「甘熟」を試してみました

kurozu.jpg

うちでは黒酢のサプリタイプを愛飲していると以前、記事にしましたが なぜサプリメントで摂ってるかというと、黒酢はちょっと飲みにくい!からなのです・・・。 ところが、「めちゃめちゃ飲みやすくて、おいしい黒酢が新発売!」された … Read more

ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その1

もーね。すっごい太っちゃったんです。 どのくらい増えたかって言うと ・・・5kgくらい・・・。 ぎゃー!! どうしよう・・・これから、子供の入園、入学式もある。 デブの証拠写真が残ってしまう・・・。 スーツも新しいの買う … Read more

新しいヘアケアシステム「WEN(ウェン)」を使ってみました!

あのプロアクティブで有名なガシーレンカーから出た新しいヘアケアシステムWEN をモニター中です。 ウェンは髪だけではなく、アタマ全体に着目した商品なのだそう。 頭皮から毛先の1本1本まで、トータルで考え抜かれた新発想のヘ … Read more