新しいヘアケアシステム「WEN(ウェン)」気に入ってます♪

あのプロアクティブで有名なガシーレンカーから出た新しいヘアケアシステムWEN
を引き続きモニター中です。

このヘアケアシステムは、
毎日のお手入れは、クレンジングコンディショナー…これ一本だけなのですが
毎日使うクレンジングコンディショナーが使うほどに気持ち良さが実感できて
もうこれだけでも十分!という感じなのです。
まず、泡立たない、ということに最初はとても戸惑ったのですが
慣れるとほんとに気持ちいい!
髪と頭皮をクレンジングしてるっていうイメージです。
髪によくもみこんだ後、5分くらいそのまま置いていると
ミントのすーっとした香りがして、頭皮もさわやか~♪になります。

IMG_0764.JPG

↑このコームも気持ちいい~のです。

週に1回のスペシャルケア
インテンシブトリートメントは、置く時間が少し長いこともあって
ちょっとメンドクサイな~なんて思っていたのですが
先日、ゆっくりお風呂に入れる時間が取れたので
思いっきりじっくり30分くらい置いてみたのです。
そしたら…

おお~とうなってしまうくらい髪の手触りが違うのです。
仕事上、髪はまとめることが多いのですが
まとめるときから髪がするんとしてる。
何もつけなくても毛先がつやつやで落ち着きます。

やっぱりきちんとお手入れすると違うんだな~と思いました。
これからも続けていくつもりです♪

IMG_0763.JPG

Comments are closed.