ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その2

ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その1で、コスミックエンザイムによるダイエットに挑戦した私。
前回は、3本注文し、届いた箱を開けた所まででした。

720mlのびんの入った箱を開けると、謎の白い粉の入った小袋が・・・。
あ、怪しい・・・というのは冗談で、粉末の酵素活性剤だそうです(笑)。
これをびんの中に入れ、溶かして冷蔵庫へ。
よーく冷やして、付属のカップで計量します。
お好みの薄さまで薄めて飲んでください、とあったので、
とりあえず、3倍くらいに薄めて飲んでみました。

さて、お味は・・・

甘ーーーい!甘いよーーー!!
なんというか、シロップのような甘さです。
甘いもの好きな人なら、これでダイエットできるなら、最高かも。
んが、私はもともと、あんまり甘いジュースは好きじゃないので、これはヤバイ。続かない。
説明を読んでみると、
甘いのが苦手な人はレモン汁を入れてもいい、とあったのでホッ。
2杯目は、レモンをどばどばに入れて飲んでみた。

・・・う・・・うまいじゃないか・・・!!

これならいけそうだ、と次の日から、なんちゃってファスティングダイエットをスタートしたのでした・・続く(長っ)

———————————————
コスミックエンザイムは、こちらのお店で購入できます。→モニコ堂

飲み方なども詳しく書いてありますよー。→
★ファスティングダイエットのやりかた★

Comments are closed.