ファスティングダイエット コスミックエンザイムで入学式に間に合うか!?その1

もーね。すっごい太っちゃったんです。
どのくらい増えたかって言うと

・・・5kgくらい・・・。

ぎゃー!!

どうしよう・・・これから、子供の入園、入学式もある。
デブの証拠写真が残ってしまう・・・。
スーツも新しいの買うのやだ・・・。

・・・ダ・・・ダイエットだ!ダイエットするしかないよ!

というわけで、非常に追い詰められた私。
ダイエットします。
がんばります。

もう、あんまり期間がないので、
ファスティング(断食)ダイエットに挑戦です。

断食、といっても全然食べないのは無理なので、
お昼だけ少々とり、朝晩は酵素飲料を飲む方法。
いろいろ調べてみたのですが、酵素飲料ってかなり味がよろしくないらしい。
大高酵素っていうのが有名なのですが、これはやっぱりマズイみたいなのです。

そんななか、これはおいしい!飲める!と評価が高かったのがコスミックエンザイム

雑誌にもいっぱい紹介されてるみたいで、これもけっこう有名なのかな?
他の酵素飲料より安く、空腹感も少ない、という評価が多かったので、思い切って購入。

箱を空けると、コスミックエンザイムと、玄米(キャンペーン中みたいです)と、ファスティングダイエットの詳しいやり方を書いた漫画などの冊子が入ってました。
うーん、かなりモチベーションが上がってきます。

さて、ダイエットは成功するでしょうか。続きはまた後日・・・。

コスミックエンザイムは、こちらのお店で購入できます。→モニコ堂

飲み方なども詳しく書いてありますよー。→
★ファスティングダイエットのやりかた★

Comments are closed.