日記を書くだけで謝礼がもらえちゃう!おすすめサイト発見♪

自分のブログ(日記)にメールで配信された
映画情報や、商品の情報を紹介するだけで
1回50円~400円もらえるという
簡単、オトクなネット収入サイトを見つけました。

それがプレスブログ
というサイト。
配信される数は不定期だけど、月に4~5回くらいはあります。
つまり合計で月に1000円~1500円くらいの掲載謝礼がもらえちゃいます!
企業からの依頼メールが来たら
気に入ったものだけ、日記に載せるだけでいいので、気楽。
依頼内容も、今度公開される映画などで、抵抗無く、日記に書きやすいものが多いです。
また登録のとき必要なのは、メールアドレスだけなので
住所・電話番号など個人情報を入力しなくてOK

でも、報酬もらうときには、銀行口座か住所教えないといけないでしょ?と思いますよね。
それが、なんと、やっぱりメールアドレスだけでいいんです!

報酬の受け取りには href="http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2187622&pid=872639743"
target="_blank"> src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2187622&pid=872639743"
border="0" height="1" width="1">イーバンクというネット銀行の口座が必要になるのですが、
ここで使われるのが、この銀行のメルマネという機能。
「メルマネ」というのは、お互いがイーバンクに口座を持っていれば、メールアドレスと名前(カタカナだけ)だけで送金できちゃうサービス
す。
掲載した報酬は、このサービス「メルマネ」で送金されて、自分の指定したイーバンク口座に振り込まれます。(手数料も相手負担)
これって、かなりいい条件ですよねー!
普通のポイントサイトやアンケートでは、回答するのが面倒だし、個人情報が知られてしまうのが心配・・・という方にはもってこいのサービスです。
それに労力の割には報酬も高い!

ブログなんて書いたことないよー・・・なんて方でも、FC2BLOG
ココログフリーなら無料だ
し、広告を載せてもかまわないので、
簡単な日常日記からはじめてみては?

気になる方はこちらへどうぞ♪→http://www.pressblog.jp


また、 href="http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2187622&pid=872639743"
target="_blank"> src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2187622&pid=872639743"
border="0" height="1" width="1">イーバンクでは現在、他行からの振込みがあった場合、20
円から25円をプレゼント
してくれる
ゴールドラッシュプログラムというキャンペーンをしています。
アンケートサイトやオークションをよく利用される方には、超オススメですよ~♪

イーバンクの詳細についてはこちらからどうぞ→ href="http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2187622&pid=872639743"
target="_blank"> src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2187622&pid=872639743"
border="0" height="1" width="1">イーバンク口座開設のメリット

実際の依頼はこんな感じ。ね、簡単でしょ♪『ヒストリー・オブ・バイオレンス』
・映画公開日は2006年3月11日
・公式ホームページはこちら⇒http://www.hov.jp/
・ヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロが2月22日に来日!

Comments are closed.