アンチエイジングなトライアルセットを買ったワケ

数多くの美容雑誌に登場し美容担当編集者の間で大絶賛スキンケア!・・・なトライアルセット
を買ってしまいました・・・!
だって、嶋田ちあきさんご推薦なんだもの・・・。
おまけに限定で55%OFFと来たら
思わずマウスを持つ手がぽちりといってしまいました。
発売開始から30日も経たないうちに、もう完売間近らしいので、買えてラッキーだったのかも。

まだ売ってるかな??こちらからどうぞー⇒貴女は体感した?!奇跡を起こすアンチエイジングコスメ!

コスメ大好きな私。「VOCE」は毎月愛読しているのですが
少し前の月に嶋田ちあきさんが推薦するコスメの特集が組まれてたのです。
嶋田ちあきさんのメイクって自然で女性らしい雰囲気で、私はかなりスキ。
奥様もすごいキレイですよねー。
でもこのAACはかなり高かったので、ちょっと手が出ないな~と思っていたのですが
トライアルセットは55%OFFで1,500円ちょっと。私でも買えるお手ごろ価格です。
わくわくして到着を待ってたら、注文した次の日に来ましたよ。早っ。
aac.jpg

さすが、通常は3,000円以上するだけあって、今までのトライアルセットとは素材感からして全然違う。
ポーチの質感も、今までいろいろ頼んだ中ではピカイチ。
使い勝手がよさそう~。
キットは、ちょっと小さめですが、元のお値段を考えると仕方ないか・・・。

さて、肝心の使ってみた感想ですが・・・
どれもすごく肌になじんでのびがいいのです。
私はイオンスチーマーを持ってるのですが、
アレを使った後の肌にしみこむ感じとよく似てる!
特にいいのがトリートメントクリーム。
夜つけて寝て、朝、鏡を見たら肌がツヤツヤしてるよー。
勝負の日の前日のお手入れにとっておきたいような手触りです。

だって、普段はなかなかこんな高いの買えないもんね。
ひとときのセレブ気分を味わいましたー。お一人様1個限りなのが残念・・・。
おかーさんの名前でもう一個買っちゃうか!?

気になる方はこちらからどうぞー。⇒⇒貴女は体感した?!奇跡を起こすアンチエイジングコスメ!

限定1000個セットなのでお早めにね。

Comments are closed.