ロッテコラーゲン10000で美肌計画完了か!?

毎日せっせと飲み続けたロッテコラーゲンドリンク「TE・A・TE」。
ko10000.jpg

2週間続けた感想は・・・これ、すごいよー!
正直、最初の2,3日は、
少し頬の辺りの毛穴が目立たなくなってふっくらしてきたかなー
という程度だったのですが
1週間ほどたった頃からメキメキと効果が顕著になってきたんです。
パックをした後って、肌が瑞々しくなりますよね。
あの状態の肌が1日中持続するんです。
夕方、ぐったり疲れてても、頬を触ると「うるん」としてる!
夜寝る前に顔を洗うときまで、指触りが「するっ」としてる!
いやー、コラーゲンってすごいね・・・。

あまりの効果に毎日2、3本飲みたくなったのですが
そこはガマンして1日1本、欠かさず飲みましたです。
コラーゲン10000mg+ビタミン1000mgだもんね。
1本分でも十分スペシャルケアでございます。

気になっていたアゴの吹き出物も
コラーゲンを飲んで、洗顔の後、しっかり保湿をしたら
すっかりキレイになりました。
皮脂が原因と思い込んで、がしがし洗顔してたのは間違いでした。
体の中と外から、保湿をして、新陳代謝を促すのが大事のようです。

私はコラーゲンドリンクって飲むのは初めてだったのですが
聞いてみると「飲みにくい」「薬くさい」っていう人が多いんですよね。
でも、これは全然そんなことなかったけどなー。ピーチ味でごくごくっとイケちゃいました。

↓気になる方はこちらからどうぞー♪今はモニターキャンペーンもやってるみたいですよ!
一週間分ゲットできちゃうかもです。
ロッテのサイト、コラーゲン10000の説明ページ

Comments are closed.