楽天市場でオトクなウラワザ!家計も節約!?

ほしいものはなんでも大抵そろってしまう

楽天市場



私もよく利用していますが、
この楽天市場で売っているものなら何でも10%OFFで買える日があるのをご存知ですか?
もっとうまく使えば、さらに2%も安くなっちゃいますよ。
さらにさらに、家計の節約にもなるオススメのウラワザも・・・

楽天市場では毎月一回、「レディースデー」「メンズデー」と称して

「5,000円以上買うと500P(1P⇒1円)もらえる」キャンペーンをしています。
このポイントは次のお買い物のときに使えるので、
もらったポイントをまた来月のキャンペーンの際に使います。
(キャンペーンの対象は商品の金額なので
5000円の商品-500Pで実際支払う額が4,500円でもポイントはしっかりもらえます。)
また通常の買い物ポイント1%もつくし、
楽天カード

で支払いをすれば、さらに1%もらえます。

ということは、キャンペーンポイント10%+通常ポイント1%+カードポイント1%で合計12%OFFになるわけです。

●「でも、5,000円も通販で毎月買うものないよ~」と思われますか?
例えば
お米


はどうでしょう?
私は毎回楽天市場で10kgのお米を買っています。
スーパーなどで購入するよりも値段が安いし、味もおいしいです。

もちろん宅配なので、手がちぎれるような重い思いをすることもありません。
楽天市場内には、
たくさんのお米屋さんが出展しています。
中でも人気のあるのがこちらとこちらのお店。

★お米の大将★

 
★お米プラザ新潟[楽天市場店]★

また、こちらのページは、お米の銘柄や値段別にサーチできてわかりやすいです。お好みの銘柄を探してみては?


★楽天お米市場★

コシヒカリなどの人気銘柄10kgを購入すると、ちょうど5,000円くらい。キャンペーンで購入するにはぴったりです。
「レディースデー」などのキャンペーンのお知らせは会員宛にメールで届くので
まずは
楽天市場の会員

になりましょうー。もちろん登録は無料です。⇒
★楽天市場会員登録ページ★


●「お米はねー、おいしいとこでいつも買ってるから・・・」というアナタ。

さらに現金に近い感覚でキャンペーンポイントをGETするワザがあります。
それがこちらのお店。⇒
★カード屋さん★



楽天市場内の唯一の金券ショップです。
このカード屋さんはNTTの関連会社が運営していますから安心です。
こちらのお店で5,000円のカードを購入!

本をよく買う方なら
図書カード。



CDを買うなら
音楽ギフトカード



さらにはドコモの携帯電話をお持ちなら
モバイラーズチェック!



これらのカードを購入するだけで500円分のポイントがGETできます。

ただし注意が必要なのが商品代金以外に送料310円+振込み手数料or代引き手数料がかかります。
振り込み手数料を安く上げるなら
Edyカードのような機能の「ちょコム
他行手数料無料の新生銀行
指定金融機関のみずほ銀行

他行振込み手数料一律160円のイーバンク
を使うのがポイント!
代引き手数料は210円かかりますから赤字になっちゃうのでダメです!
中でもオススメは「ちょコム」を利用して、チャージを
楽天カード
で支払うこと。

楽天カードポイントがついて、さらに1%OFFが可能になります。
これで最終的に、送料などを換算しても
5,000円の金券が4,710円で手に入る
ことになっちゃうんです!
金券ショップと比べても格安ですし、家計の節約にもつながりますよね。
もちろん新品ですし、ギフト発送もできちゃいます。
先ほども書きましたが、このキャンペーンのお知らせは会員宛にメールで届くので

まずは楽天会員になりましょー。もちろん登録は無料です。⇒
★楽天市場会員登録ページ★


お米やモバイラーズチェックのように毎月必ず必要なものをキャンペーン中に買っておけば
かなりのオトクになりますよー。
楽天市場ではこのキャンペーン以外にも
「全ショップ2%」とか「ポイント10倍デー」などいろんなポイント還元サービスをしていますので
そういうときも狙い目です。

Comments are closed.