ロッテのコラーゲン10000

最近肌荒れのひどいワタクシ。
特に口の周りにぶつぶつと吹き出物ができて全然治らない。
チビ2人との食事は常に戦場で、自分の食事なんてかまっちゃいられなく
残り物やおかずを隙をみて口に放り込むような毎日。
これじゃあ、肌もボロボロになるよなあ・・・。
と半ばあきらめていたんですが
ひょんなことで、ロッテのコラーゲンドリンクをもらってしまいました♪
koragen.jpg
これ、1本あたり10000mgもコラーゲンが入ってるらしい。
14本入ってるので、これを全部飲むと
私の体内にじゅうよんまんものコラーゲンが・・・!
これでボロ肌に効かなければどうする !?(笑)
味もピーチ味でおいしいみたいだし、
吸収を助けるためにビタミンCもたくさん入ってるそうなので
毎日飲んでみようと思いますー。

私も気になるわーという方はこちらからどうぞー。

ロッテのサイト、コラーゲン10000の説明ページ

Comments are closed.