PASOTOMO(パソコン主婦の友)に掲載されました

pasotomo

もう発売日を10日も過ぎてから報告するあたりがなんともアレなんですが・・・
PASOTOMOという雑誌にサイトが掲載されました~。
雑誌を見て、どんなもんかとのぞきに来てくださった方からメールをいただいたりして
なんだかとってもウレシイです。
メールのお返事なかなか返せていませんが皆さんどうもありがとうございます♪
私はといえばこのところバタバタとしていて
昨日やっと本屋さんで確認して「おー載ってるわー」とにやにやしつつ買ってきました。
読者のページの一角に、サイトの説明文とともにスクリーンショットが掲載されています。説明文も丁寧に書いていただいて・・・うーん、こげな立派な内容のサイトではないのですけども。
価格は980円と少々お高いですが、かわいい素材が入ったCD-ROMなどもあってなかなか楽しい雑誌です。
本屋さんで見かけたらチェックしてみてくださいませ。

ところで先日、ついにデジカメが我が家の破壊神の餌食に(泣)。
それが最近更新が滞っている理由のひとつでもあるのですが
(いえ、決して長男が保育園に行ってる隙に昼寝かましてばかりいるとかそんなことはえーとごにょごにょ)
修理すると万単位の費用がかかるようで、
うーん、修理すべきか、いっそ新しいの買っちゃうべきか。
うちにはまだビデオカメラがないので、そっちを買って兼用にしちゃおうかなあ、とか。
ちょうどPASOTOMOにもそんな特集が組まれてたので、興味しんしんで読みましたよー。
オススメの機種とかありましたら教えていただけるとウレシイです!

Comments are closed.