【レビュー】やずやの香酢無料サンプル

yazuya.jpg
やずや・・・やずや・・・の「熟成やずやの香醋(香酢)」の無料サンプルがとどきました~♪

中身はパンフレットと香醋のソフトカプセルが入ったパック。
うーん、こんなでっかい封筒で届くとは思いませんでした。
パンフレットがすんごく分厚いのです。読み応えあります。

この無料サンプル、ECナビアンケートを経由して申し込んだのです。
確か300ポイントもらえました。(今はもう締め切りが終わっちゃったみたい・・・ゴメンナサイ。)
今は★笑う懸賞生活★というポイントサイトで300ポイントがもらえます。

無料サンプルもらってポイントがつくなんて、ラッキーと即申し込み。
中身は小さなソフトカプセルが6つ入っていました。
食品なのでとくに量に決まりはないそうですが大人一回当たり2.3粒が適量とのこと。2回分入ってるってことですね。

もともとハチコは黒酢を愛飲しています。
次男が生まれて半年を過ぎたころから
毎夜毎夜の夜泣きに悩まされ、睡眠不足でフラフラでした。
そんなときテレビで「黒酢がいい」というのを知って、
安いのを試しに買って寝る前に飲んでみたんです。
そしたら、次の朝、かつてないほどの爽快な気分で目が覚めた!
これはイイ!とそれから毎日飲んでるので
やずやの無料サンプルはウレシイ情報でしたね~。

試してみた感想ですが
黒酢の方は慣れればけっこうイケるんですが
香醋はかなりクセが強くて、そのまま飲むのはキツイんです。
これはソフトカプセルになってるので、飲みやすいですね。
そのまま飲んだときのようなガツンと来る感じはないけど
朝起きたときの感じはよかったですよ~。

やずやの公式ページからも申し込みができます。
やずやの無料サンプル申し込みページ

サンプルじゃなくて試しに1袋買ってみたいなら⇒こちらの記事を参考にしてください♪

Comments are closed.