ブリタ(Brita)の浄水器

Brita クール 1.25L

Brita
売り上げランキング : 37

おすすめ平均
冷蔵庫にジャストサイズ。
おいしいよ!
簡単なのがいい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブリタの「ポット型浄水器」はお手軽でコストパフォーマンスがいいと思うのです。
以前はペットボトルのミネラルウォーターを買っていたのだけど
値段は高いし、とにかくペットボトルがたまってしょうがない!

浄水器をつけようかと思ったのだけどけっこう高いし、
ポットに水を入れるだけ、というお手軽さが気に入ってこのブリタの浄水器を買ってみたのです。
いろんな形があるけど、冷蔵庫のポケットに入る「クール」というタイプを買いました。
ほんとに、こんなんで水がおいしくなるの~と半信半疑だったのですが
意外や意外。水道水がまろやかでおいしくなったのです。
氷を作ると一目瞭然。
普通の水道水だと白くにごった感じなのが、ブリタの水だと透明な氷ができます。
この値段(Amazonで3750円)でこの品質なら大満足。
ハチコのうちでは、ご飯を炊いたりお味噌汁を作るときなど
なんでもブリタのポットから入れてます。

となると、このクールでは容量不足で、もっと大きいサイズを買えばよかったなーと思わないでもないのですけどね。
重たい思いをしてミネラルウォーターを買ってる方にはオススメです。

カートリッジは2ヶ月で交換。ポットのふたに目盛りがついててわかりやすいです。

Brita 交換用フィルターカートリッジ 3個セット

Comments are closed.