脱衣所にタンス!?

senmen5.jpg

これはどこの部屋の写真なの?と思われるかもしれませんね。
・・・実は脱衣所(洗面所)の写真なのです。
横に写ってるのは洗濯機。
この引き出しの中には、オットと私の下着、パジャマが入ってます。
普段着のTシャツやGパンも数点しまってあります。

お風呂を出た後、下着をつけるのは脱衣所だし
朝起きて、パジャマを脱いだら
洗濯機のあるところ=洗面所
に持っていくのだから、
使うものは使うところにおけば便利!だと思うのです。

お風呂に入ってから、下着を用意しておくのを忘れて
寒い思いをしてバスタオル一枚で走る・・・なんてこともなくなります。

これから子供が大きくなると、引き出しの分類にちょっと困るかもしれないけど
ただのステンレス棚にケースをのせているだけなので
ここで使わなくなったら別の部屋で再利用するつもりです。

このケース、なんでもないように見えますが
引き出しに隠しレールがついていて開閉がスムーズ。
頻繁に開け閉めするところですから、そこだけはこだわりました。

洗面所に空きスペースがあったらぜひ試してみてね。
下着を置いておくだけでも随分ラクチンになりますよ。

Comments are closed.